fc2ブログ

Sonne & Mond

人間生活に於いて、自分の視点で見解を述べていく コラム形式の更新をしていきます。

chapter 495 今日という日々の積み重ね

Posted by 玲secil on

今日という日々の積み重ねで今があります。

日々を諦める事なく過ごし、そして人と人との在り方の時間を大切にしていけば、必ず 良き「今」が訪れる。

諦めずに日々を過ごしてきた人なら、よくよく過去を思い返せば 積み重ねの意味に気付くでしょう。

何年も何年も重なって自分がだいぶ歳をとった時、何が残っているか。。


積み重ねは、いつからでも始められると思います。

途中で諦めてしまった場合で建て直すには時間がかかるかもしれませんが、生きる事を諦めなければ 必ず何かがあるはずです。

決めつけてしまえば、そこまで。

世の中、柔軟な在り方で 楽しく過ごしたいものです。

スポンサーサイト