fc2ブログ

Sonne & Mond

人間生活に於いて、自分の視点で見解を述べていく コラム形式の更新をしていきます。

chapter 457

Posted by 玲secil on

私は 昔から影のあるものに惹かれ共感しますが、それが相俟って 今心に蓄積された影が大きくなって 色々と抱える事になったのかな、と ふと思いました。

でも、他の人が悩まない事や感じない事に敏感だから 今のような自分の在り方や見解ができるのかな、とも思います。

人と違う事で何かを成し遂げている人は、過去も今も大変かと思いますが 常に物事の先端にいて 何処にも属さないスタイルでカッコいいと昔から感じています。

なので、そういう憧れも含めて 今の状況は ある意味願いが叶ってるのかな、と。


でも、こういう辛い感じではなく、同士が何人かほしいですね。

一人は、何だか 疲れました。

スポンサーサイト