fc2ブログ

Sonne & Mond

人間生活に於いて、自分の視点で見解を述べていく コラム形式の更新をしていきます。

chapter 191

Posted by 玲secil on

いつも探してた 在るべき場所

誰と交わしても 答えは出ず


あの日から 壊れていく 大切な メロディーを

少しずつ 取り戻し 未だ見ぬ 何かを信じた


僕が 僕を見失った弱さ

気付いた時 始まる迷う道
だけどそれは ただの弱さじゃない

僕が僕を探す 始まりさ



見過ごした過去と無念の時
今を生きる中 ふと見つめる


君がいない この場所で口ずさむメロディーは

切なさの向こう側を見据えた 希望あるものさ



僕が僕を取り戻す強さは 未だ見ぬ時 知らせる輝くもの
そしていつか声に出し受け止めよう

たどり着いた心の世界

スポンサーサイト