Sonne & Mond

人間生活に於いて、自分の視点で見解を述べていく コラム形式の更新をしていきます。

chapter 1108

Posted by 玲secil on

母には兄が二人、弟が一人います。

横浜、北海道、愛知、と皆バラバラの地域に住んでいるのですが、北海道に住む母の兄に私は会ったことがありません。

ただ、母宛てにたまに贈り物が届きます。

それは唐突なのですが、恐らく「これは便利だ」「これは良い」と思ったものをご厚意で何の前触れもなく送ってくださっているのでは、と思います。

今日は、フライパンとヨガの本が送られてきました。

フライパンは魔法のフライパン、ヨガの本は体を整える内容のもの。

健在の間に一度会いに行こうか、という話が出ています。

北海道まで飛行機。

北海道には、お会いしたいお世話になっている方が他にいるので、是非行きたいところです。

