Sonne & Mond

人間生活に於いて、自分の視点で見解を述べていく コラム形式の更新をしていきます。

chapter 1105

Posted by 玲secil on

穏やかな気持ち。

心優しい口調。

癒される雰囲気。

美しい光。

これらの要素を兼ね備えた人物に、日々憧れます。

どんなに苛立っている人の心も包んでしまう強いパワーを持っているからです。

全てを赦して共に歩むよう手を差し伸べる感じ。

簡単にたどり着けるような心持ちではないですが、意識して自分の心を穏やかにすることから始めることは多少なりともできる。

何か少しでも関わることができた人には、考え方や信条が違ってもやっぱり優しく接したいなと思います。

やっぱり平和が一番だな、と。

相手を思いやる為に、武器や兵器は必要ありません。

