Sonne & Mond

人間生活に於いて、自分の視点で見解を述べていく コラム形式の更新をしていきます。

スポンサーサイト

Posted by 玲secil on


chapter 1077

Posted by 玲secil on

自分が今信じてやまないことが身をもっての真実と感じられることが、その人にとっての幸せなのかな、とふと思いました。

例えば、精神世界においての在り方で「○○な心の持ち方をしていれば、○○なことが必ず訪れる」というようなこと。

私は、こういうことでその人が救われるなら、その人や同じ考えの人にはできるだけそうあってほしいな、と思います。

体験ができただけでも、かなりの幸福感でしょう。


間違っている、という言い方が個人的にあまり好まないのであれですが、その人の幸せがそこにあるのならそれを求め続けていいのかなと。

考えはいつ変わってもおかしくないもの。

今思っていることに自分が集中でき、それの積み重ねでどんどん自分が成長できれば、それで良いのでしょう。

スポンサーサイト

