Sonne & Mond

人間生活に於いて、自分の視点で見解を述べていく コラム形式の更新をしていきます。


Posted by 玲secil on


chapter 1073

Posted by 玲secil on

自分はガラケーを使っているのですが、3月いっぱいで一部割引プラン終了のお知らせがきました。

今でも、twitterを筆頭に色々な機能が使えなくなりましたが、遂にこのブログの更新もガラケーでは不可に。。

ということで、そろそろスマホに替える時期がやってきました。

最初は、今の携帯が壊れたら替えようと思っていたのですが、だんだんLINEやら色々な事情を聞くたびに面倒に思えてきたので、変更せずにいたというのもあります。

ただ、今はアドレス交換というのは古く、やり取りはほとんどLINEみたいですね。

i tunesユーザーなので、同期できるi phoneにする予定です。

ある芸人さんが「LINEでできる100人の友達より、ガラケーのアドレス交換でできる少数の友達がいい」と言ってましたが、実際LINEの気軽さはどんなものなのか、試してみないとわからないですね。


